【終了】気仙沼の美容資源で潤う!保湿応援キャンペーンはじめました


春肌保湿キャンペーンはじめました

※商品ご使用後のモニターアンケートにご協力いただける方限定です(ネットでお申込みの場合は送料のみご負担いただきます:着払いでお送りします。おひとり様1回限り、限定100名様)

キャンペーン申込み

 

冬から春への変わり目は寒暖の差が激しく、日差しが日に日に強くなり、花粉や埃が舞い、お肌にとって過酷な季節です。

 

そんな時期、“フカコラーゲン”や“ユズ種子エキス”など気仙沼の豊かな美容成分をたっぷり配合したマリナスでお手入れを。

 

<<ミスト状化粧水「マリナスミスト」の特徴>>

  1. フカコラーゲンの保湿力で“しっとり”
  2. ユズ種子エキスの賦活力で“いきいき”
  3. ハマナスエキスの美肌力で“つやつや”

※ユズ種子エキス:血行促進、抗炎症の働きが利用されてきた
 ハマナスエキス:ビタミンCやポリフェノールが豊富、肌を健康へ導く

 

これら3つの特徴を持っている「マリナスミスト」で、ゆらぎやすい春のお肌もしっかりうるおっていただきたくKESEMO MARINUS(ケセモマリナス)では「保湿応援キャンペーン」をはじめます。

 

マリナスミスト(通常価格2,916円(税込))を商品使用1か月後のモニターアンケートにご協力いただける方限定無料プレゼントいたします。
(ネットからのお申込みの場合、送料のみご負担いただきます。
着払いでお送りします)

 

応募締切りは2018年3月31日まで。
限定100名様残りわずか
おひとり様(一世帯)1回限りといたします。

 

キャンペーン申込み

 

店頭でのお申込み(気仙沼市内のみ)、お電話やFAXでのお申込みを希望される方は、こちらのチラシをご確認ください。
※店頭でのお申込みの場合のみ、送料は不要となります。

 

マリナスミストについて詳しく知りたい方は、マリナスの商品ページをご覧ください。