保湿応援キャンペーンを行います~ゆらぎ始める春肌へ~


保湿応援キャンペーン

冬から春への変わり目は寒暖の差が激しく、日差しが日に日に強くなり、花粉や埃が舞い、お肌にとって過酷な季節です。

 

そんな時期、“フカコラーゲン”や“ユズ種子エキス”など気仙沼の豊かな美容成分をたっぷり配合したマリナスでお手入れを。

 

<<ミスト状化粧水「マリナスミスト」の特徴>>

  1. フカコラーゲンの保湿力で“しっとり”
  2. ユズ種子エキスの賦活力で“いきいき”
  3. ハマナスエキスの美肌力で“つやつや”

※ユズ種子エキス:血行促進、抗炎症の働きが利用されてきた
 ハマナスエキス:ビタミンCやポリフェノールが豊富、肌を健康へ導く

 

これら3つの特徴を持っている「マリナスミスト」で、ゆらぎやすい春のお肌もしっかりうるおっていただきたくKESEMO MARINUSでは「保湿応援キャンペーン」を行います。

 

こんにちは。
気仙沼水産資源活用研究会 事務局です。

 

東日本大震災から8年目に突入し、機能性食品、化成品、美容品などの高付加価値事業を創出することで、新たな産業・雇用を創造することを目指し、平成25年11月に設立された本研究会も5年目を迎えております。

 

本研究会での活動を通じて、気仙沼の美容資源を使ったコスメ商品である「KESEMO MARINUS(ケセモマリナス)」は「気仙沼から、もっときれいに」の想いを込めて、「フカコラーゲンは肌にいい」を本当に感じていただきたく生まれました。

 

平成27年6月から現在までに、5つの商品を発売してきましたが、多くの方々のご支援・ご協力により、みなさまにお届けできる商品となっております。

 

これから、もっときれいに、もっと喜んでいただけるように、さらなる品質向上と商品開発に向けて取り組んでまいります。

 

そのためにも、これまでの感謝の気持ちも込めまして、ゆらぎやすい春のお肌をうるおすための「保湿応援キャンペーン」を3月14日よりスタートいたします。

 

詳しい内容につきましては、3月14日の三陸新報広告をご覧いただくか、本サイトにて3月14日にてご案内いたします。